異世界に転生しちゃいブログ

漫画とかアニメとかの話を気ままに書きます

無料で読めるおすすめWEB漫画 ~異世界成分多め~

■ はじめに

最近はWEBで無料で読める漫画が増えてきました。
また、全て無料で読めなくとも一部無料で読める漫画もあるので、まずWEBで読んで面白いと思った作品を購入するといった流れがいいでしょう。

ちなみに気になる漫画がWEBで読めるかどうかはここで探せばOKです。
Web漫画アンテナ
https://webcomics.jp/ranking/

では、私がピックアップしたおすすめ(異世界成分多め)を紹介していきます。
別の記事で異世界おすすめ漫画は別途紹介したいと思います。
この中で気になった漫画を試し読みして気に入っていただければ幸いです。

異世界

異世界系(王道)< 22作品>

王道と呼ぶのは怪しいものもありますが、有名な作品や王道っぽいやつを集めました。

転生したらスライムだった件

pocket.shonenmagazine.com

盾の勇者の成り上がり

comic-walker.com

無職転生 ~異世界行ったら本気だす~

seiga.nicovideo.jp

聖者無双

comic.pixiv.net

望まぬ不死の冒険者

comic-gardo.com

治癒魔法の間違った使い方

comic-walker.com

異世界薬局

comic-walker.com

ゲート 自衛隊彼の地にて、斯く戦えり

www.alphapolis.co.jp

月が導く異世界道中

www.alphapolis.co.jp

さようなら竜生、こんにちは人生

www.alphapolis.co.jp

現実主義勇者の王国再建記

comic-gardo.com

Re Monster

www.alphapolis.co.jp

ライブダンジョン!

seiga.nicovideo.jp

魔術学院を首席で卒業した俺が冒険者を始めるのはそんなにおかしいだろうか

comic-walker.com

勇者、辞めます

web-ace.jp

世界最強の後衛 ~迷宮国の新人探索者~

comic-walker.com

二度目の人生を異世界で

comic-walker.com

転生賢者の異世界ライフ

www.ganganonline.com

モンスターがあふれる世界になったので好きに生きたい

www.ganganonline.com

英雄の娘として生まれ変わった英雄は再び英雄を目指す

comic-walker.com

駆除人

comic-walker.com

Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ

comic-gardo.com

異世界系(女性おすすめ)<12作品>

ここで紹介するのは、女性主人公が異世界で日常生活を送る上で試行錯誤したり
悪役令嬢に転生して乙女ゲームの物語の中に入り込んでしまうなど女性におすすめの作品を集めました。
もちろん男性が読んでもかなり面白いと思います。

薬屋のひとりごと

seiga.nicovideo.jp

本好きの下剋上

comic.pixiv.net

老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます

seiga.nicovideo.jp

聖女の魔力は万能です

comic-walker.com

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった・・・

comic.pixiv.net

悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました

comic-walker.com

公爵令嬢の嗜み

web-ace.jp

悪役令嬢の追放後! 教会改革ごはんで悠々シスター暮らし

comic-walker.com

今度は絶対に邪魔しませんっ!

comic.pixiv.net

31番目のお妃様

comic-walker.com

レディローズは平民になりたい

comic-walker.com

乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です

comic-walker.com

異世界系(ほのぼの)<6作品>

異世界系はバトルが多いのですが、冒険をしながらも 心がほっこりするような異世界系の漫画を集めました。

29歳独身中堅冒険者の日常

pocket.shonenmagazine.com

神達に拾われた男

www.ganganonline.com

冒険者ライセンスを剥奪されたおっさんだけど、愛娘ができたのでのんびり人生を謳歌する

www.ganganonline.com

おっさん冒険者ケインの善行

www.ganganonline.com

冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた

www.comic-earthstar.jp

異世界で孤児院を開いたけど、なぜか誰一人巣立とうとしない件

seiga.nicovideo.jp

異世界系(不思議系)<3作品>

ちょっと不思議な感じの世界観で、今まであまりみなかったジャンルのものを集めました。

裏世界ピクニック

seiga.nicovideo.jp

最果てのパラディン

comic-gardo.com

図書館の大魔術師

comic.k-manga.jp

異世界系(ギャグ寄り)<3作品>

ギャグや少しHな要素が入っているものを集めました。

戦闘員、派遣します

comic-walker.com

異世界おじさん

comic-walker.com

不徳のギルド

seiga.nicovideo.jp

異世界系 以外のおすすめ <6作品>

異世界系以外で、面白いものを集めました。

ワンパンマン

tonarinoyj.jp

地獄楽

shonenjumpplus.com

ザ・ファブル

comic-days.com

忘却バッテリー

shonenjumpplus.com

妄想テレパシー

sai-zen-sen.jp

SPY×FAMILY

shonenjumpplus.com

めしぬま。

comic.pixiv.net

■ WEB漫画サイト一覧

上記は個別に作品を紹介しましたが、下記サイトでWEB漫画が見れるので
よければお好きな作品を探してみてください。

comic-walker.com

shonenjumpplus.com

comic-gardo.com

tonarinoyj.jp

www.comic-earthstar.jp

seiga.nicovideo.jp

web-ace.jp

www.alphapolis.co.jp

comic.pixiv.net

www.comico.jp

hobbyjapan.co.jp

sai-zen-sen.jp

Ganma

https://ganma.jp/ganma.jp